2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで

息子は、回復傾向です(_ _)昨日は、ほんと、今頃は、動揺していて。苦しむ息子を見て、代われるものなら、代わりたいと(>0生きた心地がしなかったのですが、回復して、時間ができたら、寝ればいいくせに、安心したと同時に、目がさえちゃっています。なので…

息子 現在 40・2度(>0 なるべく、解熱剤は使いたくないので、一晩中、氷で冷やしてあげたいと思います♪よふかししてる人がいたら、あそんでね。ーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみなさん、お見舞いのお言葉、あんがとさん…

ちょっと質問♪ 今日の朝、ニュースでおいしそうなパンが紹介されていたのですが、お店の名前を見損ねました(>0私が、食べたかったパンのリンクをビンゴしてくれたら、ボーナス♪ヒント♪ なんか、おいしそうな調理パンでした。>>すっごく漠然としたヒントだ…

猫に「またたび」→すごいっすねー(*0*)いや、生後1ヶ月に「またたび」を買ってきて、与えてみたけど。。。。。。?????まったく無反応でした。(赤ちゃんだもんね)しかし、さっき、どこから引っ張り出してきたのか、すっかり忘れてた「またたび」の小…

昨晩うたた寝(夕方5時から深夜12時)>>どこがうたた寝じゃ!している間に、ダイアリーでは、社会保険ブーム♪。ねえさんにモーニングコールをしてから、5時に寝て5時50分に起きました。★★今日は、私の会社で労災が続いたために、労働基準監査局にお…

ドライフルーツ食べたい。あんずーとか クランベリーとかでも、バナナはダメ。苦手。 ゼブラーマンでいう漫画が買ってあった。なんか、vシネで相川翔が、主演で、ずっと前に宣伝していたのは知ってたけど、うさんくさ〜とか思ってて。。でも漫画読んだらお…

うわっ。 だみだ。 あなたの誘惑に負けました

いっつも、夜中に音が無いのでさみしーぃんで、テレビつけっぱなしにしてます。(見て無くても)すると、どの局でもテレビショッピングがやっちゃってるんで(田舎なので、民放4つしかないの。しかもちょっと前は2つだったのよ)あんま、衝動買いはしない…

ふうーっ。なんというか。。。。。

わたくし、今は、むかつく重役が、頭を下げて謝ってきたこともありまあ、しれーーーっとはしてますが、年末年始は、心身、ボロボロでまじめに、現実逃避にむかっておりました。でも、なんというか、周りには『強いryohu』 『何事にも動じないryohu』という上…

マンさんの質問にコがついた人が回答していた(マン○さん) 同一人物か?ひやかしか? http://www.hatena.ne.jp/1106396500 マンさんってば。。。。

中堅チンピラ集団の総称に、うひゃひゃ(^^)

穴に中指と薬指いれるんですってね。ボーリングの玉って(*0*)昨日、初めて知りましたにゃ。ワタクシ。人差し指と中指を入れてるので、フックが結構かかりますにゃ。でも、正しい入れ方をしても、今まで培った、身体で覚えた投げ方があるので、ガーター続出し…

とりあえず。。。

http://www.hatena.ne.jp/1106198509夜まで、仕事で出ますんで、動向が見れないのでトラバ送っときます。おっ(^^)http://www.hatena.ne.jp/1099718833Zzzzzzzzzzzzzzzさんとやらも出現した♪最近、注目キャラ続出しとる。

マシュマロって、なんとなく、食わず嫌いだったのですが、昨日、生まれて初めて「エンゼルパイ」を食べて、意外と「アリ」かなーと思いましたが、それ以前に、エンゼルパイがマシュマロをサンドしていることも、昨日知りました。 http://www.hatena.ne.jp/11…

知りたがり。

別になんの役にも立たないとしても、好奇心旺盛すぎる自分に(>0入院してれば、看護婦さんのシフトが気になり、深夜勤と日勤の賃金の差を、友人の看護婦に聞いて、賃金ナンバーワンの人を計算す。(多分、大きなお世話)美容院にいけば、指名があった場合、い…

とりあえず、衝動質問

http://www.hatena.ne.jp/1105830957 ←(^^)ワハハ。質問者。なんか、不倫している亭主に悩んでいる人みたいで笑える。(他人事)単に、むしょーに、ちょっと聞きたかったんだけど。(>0<)花粉症勃発。 不思議なことに、子供を産んでから、花粉症が治った…

うはうは(←とりあえず間に合わせ)

今日の当選品 ★サントリーフラバン茶900ml 12本×5ケース ★アロマキャンドルセット ★アミノバイタル毎日いきいき 14袋 ★小泉総理ストラップ(←これは、いらんかった。ってか、なぜ?ナニで?当てたのか、非常に不可解) ★タバコ試供品 5箱(MILDSE…

田舎なので、限られてますが(ひとつしかないのですが)家電量販店で、デジカメ買ったんですよ。ほんとは、買わずに、当てたかったんですが。先日ソニークリエは当てたんですが、 (なんか電子手帳とデジカメの機能もあるやつ) 画素が100万なので、ちょ…

なーぁんだよ。骨がねえなあ。

みいちゃん、1ヶ月でかなり大きくなったのですが、顔も大人っぽくなったような気がします。↓下は、1ヶ月前。 →これは、たった今。 夕べ---- 会社で経営会議があり、私の擁護してくれている良い上司に報告をききましたが嫌がらせをうけ、これ以上は会社にい…

ただいまー

自宅から1時間半くらいのところの温泉がお気に入りで今回もそこに行きましたが、自分の住むところには、1滴の雪もないというのに、行ったところは、雪で埋め尽くされてて(>0雪がじゃんじゃん降る中、露天風呂に入ってきました♪露天風呂を囲っている岩には…

フライング

えっと。12日に上司と直接対決をするので、そのまえに気合の補給に行ってきます。なんて、もったいぶってますがなんてことはない、温泉に行ってきます。10日の午後〜11日まで、留守にします(_ _)気がかりは、みいちゃん、なにょら〜(>0

フライング。(15:00)PSPが当たりました。落ち込んでたので、ちょっと嬉しいな。→コレ (エロ雑誌で)←ここは内緒で(_ _)PSPを当てたのですが、実は、今年、おみくじを引いて大吉が出たからなのか、例年以上に、たくさん当たっています。1月2…

お久しぶりです。

お正月そうそうまた、仕事上で、ゴタゴタがあったので、憔悴してます。また、あとで、きます。でも、仕事で売られたケンカの落とし前、きっちりつけさせてもらいます。

自己管理もできないおばかさんです(_ _)

お誘いを受けて、9時過ぎから飲みに行き、飲んでいる間に、どんどん人が増えていき、5時まで、飲んでいたようです(←大バカ)昨日は、吐きながら、仕事してました。3日の飲み会で「ryohuにみんな、会いたがってたよー」と言われ2日にあった同窓会に行か…

まだまだ続く初売りに。。。

昨日、厄払いの同窓会がありましたが、とてもいける体力が無く(>0前から、低調にお断りしていたというのに、1次会・2次会・3次会・4次会・・・・と「まだ、こないのーーーー」とお誘いの電話が、じゃんじゃん来ましたが、結局いきませんでした。しかし。…

今日も早朝開店

おはようございます。(フライング)今日も、5時半出勤です

謹賀新年あけましておめでとうございます(_ _)