2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャスコで、マンゴープリンを食べたら、すっげおいしいのではまってしまい、10個ほど、買ってきてしまいました(←このくらい買わないと、無くなっている可能性がある)ところが((((゜゜;) ぬおおっ家に帰ってびっくり・・・味の素から、マンゴープリンを…

ジャスコのゲーセンありますよね。(@^0^@) ファンタジークラブ、とかなんとか。そこのメール会員なんですけど。なんか、毎月メルマガがきて、プリントアウトしてもっていくと★ポイントスタンプ2倍プレゼントとか★メダル15枚プレゼントとか、いろいろ特典…

輪廻転生の質問あったよね♪http://www.root-meibo.com/rinne.html自分は誰の生まれ変わりか・・・・・ひょっとしたら、すごい人物の・・・???? ってか、みんな誰だか、わかんねーし。

今日は参観日。参観日は、ハード(-3-)

実家の父が、バレンタインにもらった大量のチョコをくれました。まあ、水商売だからね。ホステスのお姉ちゃんから、もらうんでしょーけど。父は、全く甘いものを食べない人なので、全部私にくれるのはいいのですが・・・・ホステスさんへのお返しも、私が用…

昨日。17時間寝てました。。。。。。。もったいなや・・(>0

充電中。。。。。

へるちーのだいありで、書き込んだあと、私が中学せいの時から、ずっと似てるといわれた「リンドバーグのボーカルが売れなかったアイドル時代」の画像を探してみたら、あった。↓このしと。http://www5a.biglobe.ne.jp/~gurumaki/lind/lind_frame.htm若い方は…

今日、市役所の大量注文の配達にいったら、「こんなん、頼んどらん!!!!!!!!!!!」といわれ、ちょー困った(*0*)手元には、確かに、FAXで、受けた証拠の注文書があるというのに・・・・ 「こんなもの、もって帰れ・・・・」といわれた30分後・・・・「会場が…

明日、市役所から大量注文が入っていますん♪早く、出勤しなくちゃなんない時って必ずと言っていいほど、夜更かししたくなるのはなぜ??

カニクリームコロッケが好きです。

にゅにゅにゅにゅ・・・

ピピピピ・・・・♪

本当は怖い家庭の医学を見て該当する項目があったので、すっごくビビってます(>0

プルーン食べ過ぎた(>0

うおぉぉ。物騒が続くうぅぅ

ええぇ(>0先日、裏ではお話しましたが隣の小学校で、自分の子供と同年代の子の誘拐未遂が3日で5件もあったばかりというのに、、(まだ犯人つかまらず)今日は、高速を車でぶっ飛ばせば20分(ぶっとばさないと45分)のところで、集団自殺(>0しかも、今…

ヤフオクで

落札者さまから一向に連絡がこないので・・・・(>0どうっすっかなーとか思ってたら、通帳に、いきなり、見ず知らずの入金があった?????ついさっき、落札者さんから電話がきて、ウイルスに感染していてメールを送るの躊躇していたとのこと。良かったあ。…

ぴきーん。

ぱおーん

http://www.hatena.ne.jp/1107792508いろいろな、いじめの解決の本を読んだけど、そん中で一番,現実的って言うか、キレイ事じゃなく、まじめになんとかしてあげようとしているように感じて、印象深かったのがひどいいじめに会っている中学生の男の子がもう、…

おはようございます

末娘も、インフルエンザとわかり氷やアイスノンをビシっと準備してさて、来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と構えておりましたが・・・・・・・・・・・・娘は6度9分以上あがりませんでした。。。。(*0*)しかも、真夜中は何度、熱を測っても、5度2分・・…

今度は末娘・・・・

娘の頬が赤くて(0^^0)いや、いっつもあかほっぺなんですが、いつもと、違うなぁ・・・・と思っていましたが、熱を測ったら、6度8分。。。いつもなら、市販の子供の薬を飲ませるんですが、週末なので、病院も午前中しか、うけつけしてくれないこともあり 念…

ういっす。

ちいっす。

アソコの拭き方。。。。

娘はただのカゼのようでした。まあ、一安心(--)oooo ほっ。 http://www.hatena.ne.jp/1106808054 21番さんの回答で思ったんだけど、女性は穴が2つあるから、後ろから前に拭くのは×(ダメダメ)って聞いたんだけど正式なのは、前から後ろなの??? http:/…

今度は・・・・(>0<)

娘が、熱が上がりました(>0息子のクラスが、昨日、インフルエンザのため学年閉鎖に・・猛威をふるっていますので、みなさんも気をつけてね