2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわっ。。。かなりキッツイ出来事でした(泣)

★、明日。。。ってもう今日か。31日は5時おきなので、 さきほど、2時間くらい仮眠をとったので オールで行ってみよう♪と思っている次第です。★★ 実は、昨日、同級生に「ぎょぎょっ(*0*)」と思うことを 言われました。 その同級生は、×イチの白衣の天使♪…

だるっ(>0<)

★ 生理痛(>0 生理ってこの世からなくなればいいのに

すっごく、ぶるー。

★車が、寿命だ。そんなに古くはないけど、数年前地震と台風で 床上浸水した時に、車が雨水に埋もれて、もう、だめだ〜と 思ってたら、近所の人がこぞって私の車をもちあげて、 それぞれのタイヤの下にブロックをおいてくれたおかげで、 なんとか、電気系統は…

み〜ちゃん、大丈夫か??

★ゴッコルのお嫁さんの「み〜ちゃん」は5人兄妹の中で、 一番おとなしくておりこうさんなので、お母さんのおっぱいを飲む時も 必ず、他の兄姉が飲みあわった後に、一番最後に飲むそうだ(>0 しかも、おしっこのしつけも一番最初に覚えて、 迷惑をかけない子…

ウチに間違って届いた債権催促状

★ ワタシには、毎日私個人あての郵便物40〜50通届く。 まあ、いろいろなつきあいもあって、私生活で いろいろな肩書きをムリヤリつけられてるので(>0 厚生委員会とか、(←1人暮らしのお年寄りの健康を管理したりもっといろいろあるんだけど) その関係…

ゴッコルのお嫁さん、「み〜ちゃん」です。ヨロシクにゃん♪

★ ゴッコルに世話で、こまめにダイアリー見れず めんご。(_ _) 昨日のカキコ。今、見てウケてました。にゃん。にゃん。 昨日も、ほとんど寝かせてくれないゴッゴル♪ チミは魅惑の男だな。(-3-) ★★ 輸入菓子なのであまり売っていないお菓子 「チョコロック」…

ゴッゴル、寝させて〜〜〜〜〜

★毎晩、ゴッゴルの世話で、最近、また睡眠時間が減ったワタクシ.....(>0 すっかり抱きグセがついて、抱っこしてないと寝てくれない。。。(:0:) ゴッゴルよ・・・腱鞘炎になりそうだよ。。。。★★ 仕事の合い間に、心配なのでゴッゴルを見にきました。 なんか…

白血球

★、切った指を消毒しなくてはならないので、恐る恐る 傷口を見た(*0*) ぬぬぬう。自分のものとはいえ。 血を見ると、ナゼ。こう。クラクラするんだろう(*0*) でも、アタシは、小学校の頃から病院にいって血液検査されると 「あっ白血球が、標準より多い体質…

んにゃ。

眠い(--)zzzzzzzzしかも、泣いたので、顔が腫れている。目が腫れている。 ★人手が足りなく、配達の要請以来を受けたので、 本来なら、誰かに行かせるのだが なんか、外に行きたい気分だったので自ら引き受けた。 ドライブ♪♪気分・・・?で 商用車で、ブンブ…

え〜〜。変更、紙とペンを用意して〜さあ一角千金!カモン

★およ? すぎゅん (←ひそかに気に入った「す」) 9位になった(^^)/ テバちゃんやバデちゃんみたいに 1位にはなれないと思うけど、ちょっとうれしい♪★★ あ。なん姉さん、「お誕生日おめでとう〜」 (´∀` )( ´∀`人´∀` )( ´∀`人 さっき、ダイアリーにも…

すっごいな〜〜、とhkt oさんの質問で夜更かししてみた

★期待できそうな未開封の回答をオープンします! http://www.hatena.ne.jp/1098280532薬が効いてきたのか少し元気になったと思って、調子にのってはてなで遊んでいたら、未回封をオープンするというすんごい方がいたのでビックリ(*0*)したボクもビックリニャ…

ちっくん♪ もう一回♪

★みなさんおはようございますニャン♪ ご主人様が点滴してございますニョで、 ゴッゴルがかわりにご挨拶ニャン♪♪(=^・ェ・^= )♪★★ ご主人様は、メニエール病の症状が 急にでミャして、点滴に行ったニャン♪★★★ やっぱ、誕生日がきて30歳にニャッタとたん、 …

否。つっこみにくいので 却下

★全くもって期待していなかったが、思わぬプレゼントを頂いた。もう、すっげ、めんこくて。食べちゃいたいくらい。というのはこういうことなんすね。★★ 誰か、ワタシのことも飼ってくださいませんか?? なんてね。 ご主人様の言うことをなんでも聞きますニ…

アリガトウ。

★テバちゃんと三国志の話をしていたので呂布の画像を探したが、私が思い描く呂布がないので、ちょっとガッカリスタート(_ _)キラキラ(@0@)ホモっぽい呂布じゃなく、イカツイ呂布がイイ。 ★★遅ればせながら。「おたオメコール」みんなありがと〜。年くちゃっ…

テロ警戒中。いっぱいあるナリ。

ワタシがすむところは田舎でアル。三捨四入したら、人口はゼロである。ところが、こんな田舎なのに、パチンコ屋と飲み屋はべらぼうに多い。海が近いからなのでアル。しかも、異人サンも、べらぼうに多い。白いヒトも黒いヒトも。。。。。。。しかも、こんな…

感性。感受性。加熱。

ワタシは、本をよく読む。いろいろ。マンガも。マンガは、ネットでどっさり買ったりするから本棚をいくら買い足しても足りない。。。」男の人向けのマンガも面白いものはハマルけど、ちょっとグロすぎるかな〜〜って思うのもなきにしもあらず。。最近,いつの…

今日こそは、いかねば。

★、行コウ行コウと思いつつ、面倒くさくて延ビ伸ビにしてました。仕事の前にちょっと。今すぐ、病院にいかなくてはなりませんので、ちょっと退席させていただきます。ヒマな人は↓こちらを参照http://www.e-medinavi.com/info-iud-m.htm#soucyakugo忙しい人は…

削除。「美貌の果実」

朝一の電話。。。「どこかけても、オレオレ詐欺に間違われるよ〜。」同窓会の幹事のヤツだった。。。「あんた、顔広いから、みんなにかけてよ〜」確かにアタシは顔が広い。浅く広くだけど。聞けば、7割の確立で「○○さんのお宅ですか。実は同総会の件で。。…

ナゼ、ココニイルノカ。。..

★ ちょっとヤバイ。。。年に2〜3回は訪れるのではあるが、今日・朝起きたら来てしまってイタ。今日は、休み明け。仕事のメールもじゃんじゃんきているというのに。なぜ、今日に限って。。。。。。。朝起きた時から、意識が落ち着かなナイ。。。定まらナイ…

あっちょんぶりけ  2掘り。

★1泊2日の逃亡から戻り、途中でマリアへおみやげへを渡す、すると、マリアは、手塚治好きらしく、病室でブラックジャクを読んでいた。さすがマリア、生粋のお嬢様はオーラが違う。余裕だ。私は、1週間不眠で、腱鞘炎になったというのに、器が違う。。。つ…

工事中

逃亡してきマス。掘るか。掘られるか。。ただいま、ダイアリー待機。工事中。あなた色に染めて下さい。。。

ナポレオン

ナポレオンは睡眠時間が毎日3時間だったと記載された本を読み。自分の方が多分、若い。から真似してみる。それでも、時間が足りない。足らない。今日もAM3:00になった。 不完全燃焼。。。。18・19の頃は、時間をムダに使用していたのに余裕があっ…

ハレルヤ。降臨

早朝。ハレルヤメールがミカエルから、着。 やはりイエスだったらしい。つくべきものはついてイタ。これで、安心して仕事にハゲめる。。。降臨の翌日からは、3時間おきが待っているよ。今日は、ゆっくりオヤスミなさい(--)zzz。マリア。 マリアは、そういえ…

聖母マリア

★ 祝。。四半世紀以上、私が依存している友人マリアから そろそろ子供が頭を出しそうだ。。。 マリア。がんばれ。。。 マリアは、処女で妊娠(←実話) というと、聞こえはいいが、 両者経験不足で、貫通しないのに出て、できてしまった。 ちょっとマヌケダナ…

サッカー。。。

仕事の息抜きにテレビをつけたら、サッカーが。。。。ついつい、見ちゃった。。。。あ〜〜。負けちゃった。。。ロスタイムで2度も追いついたのに。。。アタシも、ロスタイム。。。。。気合いれて、仕事しなくては。。。。今日も、睡眠時間は3時間くらいだ…