息子 現在 40・2度(>0<)


なるべく、解熱剤は使いたくないので、

一晩中、氷で冷やしてあげたいと思います♪

よふかししてる人がいたら、あそんでね。

ーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、お見舞いのお言葉、あんがとさんです(_ _)

夜中、9度8分〜40度4分の間をいったりきたりでしたが、

深夜3時過ぎには、熱のせいでもうろうとして

意味不明の言葉をいって、うなされていたので解熱剤を使用しましたが、

それでも、9度5分以下にはなりませんでした(>0<)

家中の氷を使用し、首やわきの下を冷やし続けましたが、

すぐ氷が溶けるので(*0*)

明け方には、パピコ(グリコのアイス、ちなみにレモン味)や

冷凍備蓄していた、しめ鯖までも、引っ張り出して冷やし続けたところ

朝6時頃に、ようやくウイルス菌との戦いに勝利したようで、

熱が7度台になっていました(0^-^0)ほっ。

そのまま、病院に朝一で行き、点滴をして

息子が眠ったところを見計らって、実家の父に病院で看ててもらい、

仕事に行きました

今。仕事が一段楽したので、連れて来ましたがピンピンしてました。

よかったあぁぁぁぁぁぁぁ

みんな、心配してくれてありがとう。