2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール、絶対だまされないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と気合いれいると、自分が、ウソを言うことをすっかり忘れてしまっています(ってか、毎年、なにかしら、騙されてます)(>0 今年は騙されないように、がんばる。

あぅー。体が痛いですな・・・・(>0 - abi姉ちゃんの占い。なんだか、当たっているかも。。(驚)【性格】【人間関係の傾向】食ってかかるとか、相当な度胸とか、怒ると怖いとか、曲がったことが許せない頑固な人とか・・・・ 【でも、意外と小心者】があれ…

花粉症の猛攻撃(:o:)

みなさん、何かとお忙しいようですね。世間の方がたも、慌しいんでしょうね。入社とか・移動とか・転勤とか・・・・・・・・・・・・・ワタシは、3年続いた、卒園式 & 入学式も終わったしー年度末なので、学校給食とかの納品もないしーのんびりしてます。…

ぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅっっっ・・・・・・(今日は悲しみの嗚咽)娘の担任の先生が退職するんですぅぅうーーーーーーーー(>0すっごく、すっごく、すっごくいい先生だったんですーーーーーーーー。このご時世、エロ教師や・無気力教師が多い中、ほんとに…

ぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー。舐めてましたナメてましたここ3〜4年、花粉症の症状がまったくといっていいほどなかったんです。治った・・・・・・・・・と錯覚していました。本日、午後から、たらの芽とばっけ(ふきのとう)採りに行き…

むひー。急な不幸があって、お葬式にでなくちゃならなんだけど、人がいない・・・・・・・と、他店の店長がおっしゃるので、ついつい「ワタシが店を見てます」と言っちゃいました。別にいいんだけど。そこの店はPCがありません(>0ここの店はゴタゴタが見えな…

ぁぅー。会社で、またゴタゴタゴタゴタしています。そのー。なんっぅか。堂々と文句をいえない人に限って、根拠のないウワサをばらまいています。全く、関わらないと決めたし。あまり、私が携わってない部署でのトラブルですが、第3者の、客観的に判断でき…

今日、息子(8歳)のうわぐつ買いに行ったら、23cmでちょうどいいのでびっくら(*0*)しました。だって、ワタクシも、23・0cmなんです。。。背ちっちゃいから、靴のサイズもこんなもんですが、私、(身長サバ読んで154cmとか言ってるけど実際15…

昨日、お菓子食べ過ぎました。(>0<)

すっげ、いい天気なのでばっけ(ふきのとう)採りに行ってきます。>>午後から、休みなもんで。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ★★、あと1人なのに、なかなか終了しない(笑)アノ質問ですが★★ 最近まで、4…

ドラえもんの声優さん、決定したんだねー♪わざびさん??んっ?30才の、女の方?男の方?ジャイアンは、14歳の男の子なんだぁー>>へぇ〜〜最初は、ヘンなかんじなんだろうね「ぼぉく、ドぉラぁえもぉん〜〜」なりたかったな。(ぼそっと)でも、今の声…

ワタシ、タバコすえないんですよ(--)でも。元ヤンキーなので、吸ぇなぃなんぞかっこわりぃので、友人の前では、タバコをみんな吸いだすとトイレに行ったり・・とか、してなんとか、その場をごまかすんだけど。主人が、ヘビースモーカーなのですが、なんどい…

今日は、実の(バカ)父の誕生日。あれ?49だっけ?50歳になったんだっけ? (19か20にアタシを作ったみたいだから)さりげなく、誕生日ケーキを注文しに来ながら、「ケーキには、誕生日おめでとう、マネージャーの文字いれて」とかいいやがって俺の…

http://www.hatena.ne.jp/1110353081ワタシの、なかなか回答があつまらないダミー質問(笑)で、(アノ方、訪れる気配ナシ。入院されたしね。それもほんとかな?)イワシコメントしてくださっているkan-nonさんという方がいらっしゃいますが、ダイアリーにお…

やっぱり、アイドルとかストーカーされる人ってそういう魅力あるんだよね。ワタシ、過去の経験から言って、ストーカーされると、ここぞとばかりに飲み会で話題にするし。これで、飲み会の掴みができた!!!!!と、面白がる。こんなんじゃ、ストーカーのしがいが…

こんばんわー

「りょう」や「柴崎コウ」好きなんだよなあそんな人は、わたしなんか、興味ないじゃありませんかぁぁワタシは、たれめで、スタイルよくないし、そのお方らのような凛とした品はござあいません。なのに、朝、店の前で出待ちされてました。携帯がつながらなか…

口説かれている最中にいろいろ、のらりくらりかわしていたが「誰か、やらしてくんねーかなー」といわれると、さめるね。誰でもいいのか。みたいな。しかし、敵もさるものながら、ようしょ、ようしょで、「いやあ。ryohuちゃん、今の表情かわいかったぁ」と褒…

今日はPTAの飲み会です。なんか、面倒っちくなってきたー(←おばh・・・・)とりあえず、娘の友達のお父さんに食われないようにする。それを公約に掲げて、行こうと思っています。

大雪だー(>0ごうちょうから、大量注文きてるのにー。1人で配達するようなのにー。あ。ごうちょうって合同庁舎です。

さぶいのに、洗濯を干した瞬間に凍るのに、みーちゃんが、初めての発情期のためあちらこちらにおしっこしちゃいます(>0猫を飼っている先輩は、早くとっちゃえ(避妊手術)といいますが、まだ、人間年齢で11歳くらいのみーちゃんに、それは、酷かと・・・・…

今朝、最低気温ー8・6度(らしい)ニュースでゆってました。私が住むトコは、北国なのに、そんなに寒くないトコですが、今日は、いつもより冷え込んだみたい♪でも、最低気温って寝てるときだしね。でも、ニュースで見たとたん急にゾクゾクしましたん。