田舎なので、限られてますが(ひとつしかないのですが)

家電量販店で、デジカメ買ったんですよ。

ほんとは、買わずに、当てたかったんですが。

先日ソニークリエは当てたんですが、
(なんか電子手帳とデジカメの機能もあるやつ)
画素が100万なので、ちょっと、仕事で使うやつで
もそっと画素が高いのが欲しくて、安かったので500万画素を買いました。

そしたら、お店の出口で、ボールを引けと言われ、
言われるままに箱に手をつっこんで、3つボールを引きました、

すると 「1・0・5」と数字が書いていて、

『おめでとうございます〜♪ 10%キャッシュバックですー。
と3500円くれました(--)????

横にあったポスターを見て、知りましたが

005を引いた場合は、100%キャッシュバック
×05を引いた場合は、 10%キャッシュバック
××5を引いた場合は、  5%キャッシュバックなんだそうです。
(ちゃんと、順番も重要。500と引いたらダメ)

最初に引いたボールが0だったら、全額返金されるとこでした。。。

フツフツ、今頃、なんか悔しくなりました(>0<)


★それでは、今日の懸賞当選品★  

・GBA ソフト 「パワプロクンポケット7」
・懐石(結構高いキャットフード)5箱
ミツカン味ぽん 12本
・VISAギフト券  1000円