まだまだ続く初売りに。。。

昨日、厄払いの同窓会がありましたが、

とてもいける体力が無く(>0<)

前から、低調にお断りしていたというのに、

1次会・2次会・3次会・4次会・・・・と

「まだ、こないのーーーー」と

お誘いの電話が、じゃんじゃん来ましたが、

結局いきませんでした。

しかし。。。。。。。。。。

「じゃあ、今日も、ryohuの都合にあわせて、再度飲み会をしよう!!!!!!と言うことで、話が決まったので、何時がいい??」


「。。。。。じ、じゃあ9時過ぎで・・・・・」

誘ってくれるのはありがたいのですが、

最初に、私の都合を聞いてもらえると、なお嬉しいのですが・・・・

まだまだ初売りなんですから、通常の3〜4倍の来客なんですから(平日は2〜300人なんですが)

HP(ヒットポイント)が赤ランプなんですよ。

できれば、5日過ぎにしてもらうと、体力的にいいんだけどって

もう、言えないじゃん!!!!!!!!

こうなったら、もう、断れないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!