自己管理もできないおばかさんです(_ _)

お誘いを受けて、9時過ぎから飲みに行き、

飲んでいる間に、どんどん人が増えていき、

5時まで、飲んでいたようです(←大バカ)

昨日は、吐きながら、仕事してました。

3日の飲み会で「ryohuにみんな、会いたがってたよー」と言われ

2日にあった同窓会に行かなかったことをちょっぴり後悔しました。

めんご(_ _)

仕事で忙しいのもあったけど、

クラスに1人くらい、会いたくない人っていません?????

まっ、しょせん小学校の低学年のことなんだけど。

自分が、両親と暮らしていないことをすっげー罵しってたやつがいて(女)

そいつの顔がみたくないってのもあったかもー。

それ以上に、親しい人のほうがぜんぜん多いのにねー。

だめだな。自分。

すきっ腹に飲んだので、今日も胃やられてます。(>0<)