なーぁんだよ。骨がねえなあ。

ryohu2005-01-13

みいちゃん、1ヶ月でかなり大きくなったのですが、顔も大人っぽくなったような気がします。↓下は、1ヶ月前。 →これは、たった今。



      • 夕べ----

会社で経営会議があり、私の擁護してくれている良い上司に報告をききましたが

嫌がらせをうけ、これ以上は会社にいるつもりはないので

退職をして、独立する旨を伝えてもらったところ、

私に嫌がらせをしている重役が、

会議の場で、間接的にみんなの前で私に対して謝罪をしたようです。

(--)ooooo っつうか、直接謝れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

全く、関係の無いことをでっちあげて、嫌がらせしたくせにさっ。。。

重役は、自分の横暴さや、今までの悪行がどんどん発覚し

会議の場で返り討ちにあったようです。

なので、「退職は無しな」←と。しゃちょー。

無しな。。。。と言われましても。。。。。。。。。。

とりあえず、もう少し会社にいますが、

重役は、きっと、私の半径100mは近づいてこないでしょう。