中堅チンピラ集団の総称に、うひゃひゃ(^^)

穴に中指と薬指いれるんですってね。

ボーリングの玉って(*0*)

昨日、初めて知りましたにゃ。

ワタクシ。人差し指と中指を入れてるので、フックが結構かかりますにゃ。

でも、正しい入れ方をしても、今まで培った、身体で覚えた投げ方があるので、ガーター続出しましたん。。(>0<)

なので、そのまま、間違ったままで、イカせていただきます。


★、いやいや。ダイアリ、もりあがってたね。

マンさんのおかげで。

(^^)いひっ♪

フレンズたちのところ、ちょこちょこ回ってるマンさん、

豪遊できるほど、集まることをお祈りしてます。(ウソ)


http://d.hatena.ne.jp/Helty-baddy/

へるちのとこで、夢ノートごっこしてたら、

マジで、お腹が空きました。

梅おにぎりぃ〜。


http://www.hatena.ne.jp/1106316202

ぞう。。。。って、ほんとにみなさん飼ってんのかよっ。

おおぉぉぉううう??(*0*)

今、トラバ送ってから、この質問が(だけ)

simoしゃんだったことに、気づいましたん♪

アッハッハ(^^)

http://www.hatena.ne.jp/1106316576

はいっ♪ へるちーも来ましたね(^^)ニヤリ。

(--)ooooooo←自分も、なんかで、行きたいと考えてる。。。

(--)ooooooo←でも、ぞう。宇宙人。。。って、くると、なんじゃろ。