2005-01-01から1年間の記事一覧

今年1年

大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね。

せいりきた。w

ねいさんもabi姉ちゃんも、すげー美人で、すげービックリしました。っつか。みんなキレーで、ずりーっ(:0:)ねいさんも、abi姉ちゃんももっと顔のあっぷみせてぇ(>0 大掃除をしていたら、高1の時の写真がw→左は私の師匠。真ん中は、他校のファン?の子?(…

熱があります 8度7分・・・orz

サンタの存在を確信

したようです。 うちの子供たち (∩.∩)にんまり 小学校・中学年〜高学年になると お兄さんお姉さんがいる同級生から 「サンタは絶対いない!!!」と余計な情報を(" ̄д ̄) 入手してくるので、今年はちょい趣向を凝らしますた とりあえず、世間のみなさまの楽しい…

もう、ケーキなんか見たくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今、帰宅ただいま。(AM2:30) あ。仕事じゃないです。 夜遊び・・・・

頭痛が痛いw - ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

地震

怖かった(>0ふと思ったんですが セックスの最中、地震が来た場合、震度何以上から気づくでしょうね?w最近1ヶ月してない、ryohuの質問☆ もふ

たまってる。 ・・・・仕事も・・・性欲も・・・w

かずーさん ブサイクです、→ 失笑してくださいな(w

きましたがな

アクオスさま。 ちなみに、下の方に見える「たる」は懸賞で当てた「ドンキーコンガ」についてた「たる」(笑) そんで左側にみえるちょんぎれて見えてるのが懸賞で当てたMDラジカセ そんでだらんと、コードがだれてるのがPS2ホワイト・・・・ >っても…

明日来ますがな

さっき、電話がきました(>0アクオス様(んもぅ。様つけちゃえ)明日、届きます♪うっれしいなぁ・・・・ ・・・・ん・・・・まてよ。部屋片付けなくちゃ・・・(--) パンツとか転がってるし・・・w

過去最高の 高額当選 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今朝、 何気なく、1通の白い封筒がありました・・・ (-3-)ちっ。どうせなんかのダイレクトメールでしょ・・ 懸賞で、かなりの応募をするワタクシ。 当選品と同じくらいダイレクトメールもいっぱいきます。 まっ。一応見てみっか・・・・封を開けると・・・ (||゚Д゚)…

やっべ(>0また、耳がきこえなくなった・・・ 絶対、セックスしてないせいだ・・・・>違う 誰か、セックスしてください。 男女問わず大歓迎♪ abi姉ちゃん、お姉ちゃんが見るまで晒しておきます。ブサイクですから、なるべく早くみていただかないと、大変なこ…

ブサイクです。エクトプラズムです

さいきん セックスレスです・・・(_ _) このわたしが。月に2回くらいしか、セックスしてません・・・・(w 世も末じゃな・・・・ →ねいさん。mixiでも晒したので、こっちでも晒しとこっと、(でも、ブサイクなので、夕方には消しますw)

娘がケガを(*0*)

したと。学校から電話が来ました(>0<)会議を終えて、夕方5時頃にお昼を食べようと思っていたときのことでした。転んで机の角に耳をぶつけて、耳の脇を結構深く切って血もたくさんでたとのこと。保健室で、絆創膏をはりましたので・・・という。 産休で…

最近どんどん、睡眠時間が減っています・・・・ 1日、2時間くらいしか寝てないかもー(w そんで1ヶ月に1回くらい、20時間くらい死んだように眠ります。 夜中っていいよね。

mixiでは、すぐ個人情報が特定されちゃいますね(苦笑なので、こっちには、うだうだ、書いてしまうかもしれません(_ _)はてなから離れてる間に思ったことをぐだぐだ。 ① 活字の中だけでのつきあいで「愛してます」と言ってもらった。ありがたいことです。 今…

なんか。久しぶり

最近 mixiばっか、やってたから、なんだか、久々にきたらはてな の空間が心地いいですな。最近のはてな。ってどうなんでしょ?ご高名な方々は、健在でらっしゃるんでしょうか?うらしまたろぅの気分です

レイザーラモンHG大好きです(はあと) グラサンとった本人画像→

地震、私のところは震度5強でした。 結構近いところで震度6でした。

keisasuさん退会しちゃいましたね(>0別のトコで、告知されてるのを見て、久々に「はてな」にやってまいりましたが。keisasuさんのおかげで、keisasuさんにあこがれていたのがきっかけでいろいろな方々に出会うことができて、本当に感謝しております。私も退…

息子に聞いてみたら、同級生のチンチンが、結構むけてきている・・・というので、息子の将来を思って、ここ3年くらい、むかせてくれ(_ _)と懇願していますが、なかなか、やらせてくれません。・・・・・・・昨日、誕生日だから、むかせて(_ _)としつこくお…

今日は息子の誕生日。

肉体疲労がピークに達したので、整体にいこうと思ったんですが、くつしたを持参していなかったので(ストッキングで行くとかならず破かれるのでダメ←そういうプレイが好きな?ようで、何度ストッキングを破かれたことか・・・・)こんなときは、整体へ行く道…

今日はみーちゃんに何回も逃亡されまして(*0*)ぁぅ、仕事→呼び出し→みーちゃん捜索→仕事→呼び出し→みーちゃん捜索→・・・・以下えんどれすちかれました・・・でも、「全国百貨店共通商品券 50000円」が当たったので良しとします♪しかしですね。田舎です…

昨日不覚にも、うたた寝をしてしまいひそかにあこがれている人から電話をいただける絶好の機会を自ら台無しにしてしまいました。 ��(゜o゜ (こぅかぃ) 今日は、天秤座は、2位です。(文章にまとまりがなさすぎ)

子供たちが、学校から帰ってくるとき、必ず罠をしかけます( ̄ー ̄) それは「わっ!!!!」と玄関に隠れて脅かしたりティッシュで、即席でくらげみたいなものを作り天上からゴムでつるしておいて隠れながら、それをひっぱって、子供が戸を開けた瞬間にゴムを離…

めんどくさい・・・・ことをしなくてはならないです。