2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

し・・・・ばらくセックスしてないというのに生理が遅れてる・・・・ ・・・・もしや、あがったか?w・・・・orz

「動物の森」にハマっています。久しぶりに、どっぷりハマっています。どうしたらいいでしょうか?

1日中 ゲームして、飲んで食って、目が疲れたら昼寝してなんとなくヤって、 そういう人に私はなりたい。

ぁぁぁ・・・・・ぅぅぅ・・・・・ヤる気しねぇ。。。

そうそう。アタシ質問してたんだ。 http://www.hatena.ne.jp/1137501083 ぉぉぉー。一発回答で、解決した。ありがとさん(_ _)デス

3ヶ月も経つとだめだね。うむぅ。

今日は夜遊び。 いてきまつ

ただいま帰りました

ようやくとれましたお正月休みの1泊旅行も、あっという間でした(´A`。)グスン。 休みってハエー ☆感想☆ うん、いい気分転換♪(o≧▽゚)oニパパっ になりますた。 まぁ、楽しかったです☆ クリスマス〜年末年始、仕事がむったり忙しくて 子供についててあげれなかったので…

ただいま

帰りました♪ →(謎のマスクマン?(笑))今、後片付けをしているので、おみやげ話はのちほど♪

んと、今日は人が足りないので、仕事三昧だと思います(-3-)チクショーんでもって、明日も朝、早く出て、仕事を半日で終わらせてケンジワールドいってきます。↓http://kenjiworld.jp/温泉に浸って食いまくってきます。帰ってきたら、また、遊んでね☆

わからないこと

落ち着く と 馴れ合う の境目 ドキドキ と 興味なし の境目 優しい嘘 と ごまかしの嘘 の境目 ぅむぅ・・・・・・・・・・(*0*)はっ。 ドライ。ドライ。

ぅーん

なんだか、守りに入ってる。だめじゃん だめじゃん。年が明けて、弱気になったみたぃwいかんいかんさてどうする。どう攻めに戻る?

ぅーむ。今の自分は、自分じゃないような気がするw・懸賞する気が起きない ・いっぱい寝てしまう ・第六感が働かない ・虚脱感 ・セックスしてない仕事もとりあえず、安定したから旅にでも出るかなw誰か、泊めてくれませんかぁー(>0

ドライにいくで。クールな女になりまつ。

マジ凹ム

やっべぇ やっべぇ

さすがおみくじで「末吉」を出しただけの事はありますwたいしたことじゃないのですが、金○縮みあがるほどの、 >あんのかよ。金○っ(自分にとって)衝撃的なことが起こり、眠れなくなっちまいました。 初売りで、5時おきだっつうのに(-3-) もういーや。オ…

あけおめー

明けましておめでとうございます。今年も、気合いれていきますのでまだまだ未熟者のワタクシめになにとぞ、ご指導のほどよろしくお願いいたしまする(_ _9