うわっ。 だみだ。 あなたの誘惑に負けました

いっつも、夜中に音が無いのでさみしーぃんで、

テレビつけっぱなしにしてます。(見て無くても)

すると、どの局でもテレビショッピングがやっちゃってるんで

(田舎なので、民放4つしかないの。しかもちょっと前は2つだったのよ)

あんま、衝動買いはしない人なのですが、

やられちゃいました。

ツボ。

ガラスに書いた油性ペンのラクガキに、ぷしゅぷしゅ2〜3滴

吹きかけると、油性ペンの汚れが浮いて

こすらずとも、キレイになっておりました。

しかも、酵素でキレイにするので、

墨汁にまみれた、水槽の真っ黒い水が、その液2〜3滴を入れてみたら、みるみるうちに、きれいに浄化され、

かといって、その液を金魚の水槽にいれても、何日も生きているので

身体には無害。環境にもやさしい


その名も

★☆ウオッシュレボリューション☆★

原液で7800円。 20倍に薄めてボトル80本分になります。

無意識に、電話しちゃいました。

しかも、大変混み合っているので、

あとからかけろと機械に自動録音で言われ、

やっと、人間に今、つながりました。

ワタシとしては、めずらしいです。。。。

このようなものの、誘惑に負けるのは。。