2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は5時間開店なので、4時半におきなくてはならないので、オールでいっちゃおっかなーなんて、ことを考えながらPC で遊んでおります。

おはようございます

年末で商戦で、明日も早朝開店だっつうのに、まだ、起きてます。今日・・・28日 9時開店 明日・・・29日 8時開店 明後日・・30日 7時開店 明々後日・31日 5時半開店。。。。 ってか、朝早く開けてどーすんだよおおおおお。毎年。イタチごっこで…

今日は、夜更かししてますにゃん♪(深夜) http://www.hatena.ne.jp/1104203673 おおおおおおーーーーーーーー?????なかなか、今日は、なかなか、はてなを開けなくて、ひさびさに開いたら、(16時間ぶり)エントリーされてるぞ。。。。。。。。。 へる…

にゃん♪

るん♪

あー。クリスマス商戦のパンフレットや広告を、そのまま使いタイトルを「merry xmas]から「年末・年始にぜひどうぞ」にする。いわゆる、使いまわしっす。。ええ。ちょっと手抜きっす。。簡単♪簡単♪ あとは、レーザープリンターがじゃんじゃん刷ってくれるん♪…

そりゃ、なんかは、ほしーじゃん。

ちょっとー。なんで子供とみーちゃんにばっか、プレゼントあげてんのー?欲しいのかー?そりゃ、欲しいよじゃあ、何、欲しかった??・・・・・・・・・・何でもよけりゃー買うけど、・・・・・・・・・・お前、欲しーもん、ないだろ。・・・・・・・・・・…

はい。そこっ。クリスマスに浮かれない!!!

http://www.hatena.ne.jp/1103784706なんか、ひさびさに、(といっても、20時間ぶりくらい?)はてなに訪れたら、satoちゃんの、ナイスな質問を発見♪今年も、クリスマスがやってまいりました(>0パテシィエ部から、ヘルプ依頼が来ましたので、ワタクシ、今…

うげー、クリスマスはいそがしや。。

http://www.hatena.ne.jp/1103784706なんか、ひさびさに、(といっても、20時間ぶりくらい?)はてなに訪れたら、satoちゃんの、ナイスな質問を発見♪

おはようございます (7時) と思ったら、もうこんばんわ(4時)そのうち、質問しようと思うのですがお題は「セックスレスと癒し」みーちゃんが家に来てから、セックスの回数が激減しました。それでも、なぜか、満ち足りているのはなぜ??と疑問をもったの…

今日はお休み♪

今日は貴重なお休み♪今月、最初で最後のお休み♪みーちゃん♪ http://www.hatena.ne.jp/1103635641琥珀と聞くと、なつかしーとか思うのは私だけ??(^^)

↑↑

松浦あややに11,111,111円。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e41928460これって。。。。ダミーかな↑↑???それとも、ひやかし??同じ人が、もうひとつ全く同じものを出しているんですけど。。。

ニンニクブーム到来

http://www.hatena.ne.jp/1103352253おもしろい「ネタ質問」を教えてください↑↑jackさーん。早くも出てたよー。

短気な自分に反省(_ _) 我が家の子達の会話 子①「今日ねー。〇〇君が先生に怒られて、泣いたんだよー」 子②「でもさー。先生って怒り方やさしいよね」 子③「うんうん」 子①「ママが怒る方が何万倍も怖いよねー」 子③「うんうん」 子②「ママが先生だったら怖…

「今日、顔がむくんでるぞー」といわれたので、ちょっとイカって「いつもです!!!!!!(怒)」とふれくされた...............

久々の難関での現金当選

ビックコミックスピリッツから、現金10000円届きました。懸賞当選です。ビックコミック系列は、平均すると年に1回くらいは当たりますが、今回は2年ぶりくらいの当選でした。確実に当たるものしか出さないポリシーの私からすると、極力、ビックコミッ…

メールって

最近、おっくうで。でも、伝言したいことをささっと書いて送ればいいだけなんだけど、 質問メールが来たときも、「クラス会、日程決まったのー?」 『12月28日みたいだよー。居酒屋〇〇で。」 「ryohu行くー?」 『仕事だから、行けたとしても、遅れるか…

ホノルル

直属の部下が新婚旅行にハワイに行く。しかも、新婚旅行だというのに、ホノルルマラソンに夫婦ででるらしい(*0*)42・195kmだよ?なぜ、新婚旅行で。。。と思ったが夫婦ともども、実業団にいた元マラソンランナーなので、現役を退いて何年も経っている…

テレビで、正しい怒り方とやらをやっていた悪い怒り方が4種あるようだ・玄関マット型 ・噴火型 ・放火型 ・いやみ型そうそう。ワタクシ、超辛いもの好きなのですが、みんなでご飯を食べててピザに、タバスコをもんっのすごくかけたのですが「ちょっとー。そ…

みなさまありがとう。

昨日は、暖かいお言葉ありがとう。病み上がりなもんで、ついへこんじまいがちでしたが、妥協案というか、朗報がまいりまして、ちょっとだけ元気がでましたとです。実は、尊敬する上司が水面下でいろいろと動いていてくれていて、その上司に声をかけられて、…

あーー。まだ85%は未定ですが

熱下がりました。ご心配かけましたー(_ _)月末に体調を崩したんで、フラフラなのに、最低限の仕事をやり(←ほとんど横になりながらPC打ってました) 2日間で40時間くらい寝てました。おかげさまで、元気になりました - なんかですねー、体調がわりくなっ…