おひさひさ

またまたよろしくです^^

ぽちっと

みぃちゃんの一人娘のむぅちゃんです

また、年をひとつ とりますね。。。。▄█▀█● そういえば、みんな誕生日近かったですね <連合赤軍w

質問

はてなの日記に mixiの日記を貼り付けてもいいのでしょうか?

パブリックにしました。

助けてー

PCが急に起動しなくなりました。。。。

こんな虫捕まえました 新種の虫・・・・・黄金色・・・・・・・・・これは、絶対キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! と思い 宝くじを買ったのは内緒です、、、、

真 三国武将解析 つくってみますた。 http://seibun.nosv.org/maker.php/makimeruri/ はい。自己満足です。(苦笑 作ったらからには、人気解析一覧表にのってみたくて(うはは 思わず、1位の他プレーンの解析をやってみたhttp://seibun.nosv.org/maker.php/…

びっくりした

結構眠っていたヤフーのフリーアドレスオークション用なのだが、面倒なのでホトメで全部やっているから2ヶ月ぶりくらいに開いてみました。 すると200件を越す迷惑メールの中に、「おめでとうございます。ご当選のお知らせ!」のタイトルが・・・・ ぉぉ…

東京に出発します。 移動時間片道9時間(w、、、、、、、、、、、、、しかも夜行バスで寝れるハズがありませんw 今夜半、 すっげ、ヒマでヒマで、ヒマをもてあましているお方が万が一いらっしゃいましたら >くどいわっ(☄ฺ◣д◢) メールくだしゃい ぁそんで…

私の住むところでは、「東海新報」という超ローカル新聞があります、人口3万人に対しての新聞なので、 記事もめっさローカルだし、新聞料金も安い(1300円だっけ?)でも、それだけに、新聞に子供達の写真などは、よく載ります(笑)先日もイベントに遊…

すっごい身体が痛いんですけどw ギシギシきしむ痛みです、、、関節痛?熱は微熱です(8度前後)インフルエンザじゃないですよね?昨日は、仕事から帰ってきた後、起き上がれなくてなめくじみたいに、地を這っている私をずるずる子供達が布団まで、引っ張って…

・・・・・・・・・・・・・ ぅむむぅ、、、、、、、、、

メーデーだ。 メーデーってなんですか?昨日、今日のメーデーに参加する人に配る、紅白のお餅の大量注文がきました。なんで餅を食うんだ?田舎は、なにかというと餅を配る習性がありますもんでwww今日は休みだぁぁぁぁ。っつっても、予定外の休みなのです…

http://q.hatena.ne.jp/1145882119あのさー父さん・・・・・orz アタシの仕事増やさんといて・・・・ww ってか、はてな。人力。すっげ変わっててビックリしたんですが >遅いわ。 なんですか? いるか賞とかって? 浦島太郎になった気分でした・・・・。

なんとなく、気にはなっていましたが、ただのニキビだと思ってたんですよ。 3ヶ月くらい、ずっと私の額に吹き出物が出ていて、前髪で隠していたんですが、昨日、何気なく話をしていたら、知り合いのヒトが「帯状疱疹」で入院したと聞き、私が、通っている整体…

ごぶさたです(_ _)こっちでうっぷん書いてもいいですか?ww今回の事件の発端。木刀男←主人のイトコ (主人より17歳年上)木刀男の奥さんが、去年からウチの店で働いていた。(奥さん48歳) ↓ 20年前に、ウチの店で4ヶ月ほど働いてたことがあるらし…

誤差ってます。 食欲不振 ↓ 一時的に痩せる(誤差っている) ↓ 3日くらいで、食欲復帰 ↓ 再び、いちゃもんをつけられ食欲不振 ↓ 一時的に痩せる(誤差っったまま) ↓ 再々び 、いちゃもんをつけられる 前回6キロやせた報告をしましたが、それから1キロし…

・・・・・・せっかく6キロも痩せたのに、、、、 昨日、夜、差し入れにもらった、寿司を食べたら(ってか寿司だけしか食ってないのにw)、、、、、1・5キロも太った。なぜ?寿司、1・5キロもあるのか??? ・・・・・・・・・・・今日、まだ何も食べ…

☆質問☆ かなり胃が縮んできていい感じですが、絶食までとはいかなくても、どのくらいの期間、微食でもちますかね? 今、気を抜いたらリバウンドしそうなので、一気に落としたいと思っています。6キロ減りました(でも、まだ体重明記できませんw)重すぎて…

失踪場所も確保したのに 仕事が忙しくて、 時期を逃しました・・・・・w 時には逃げてみたかったんだけど 理性が働く自分に萎えますw祝 −4キロこのまま、もう少しやせればな・・・(ぉぃ

朝までおきてよっかなー

ヘキサゴンで 「海竜」の読み方をどーしたこうした。って世間でさわいでいますが なんって読むんですかね? たつのおとしご は「海馬」シーサペントでは、ないらしい ぅぅぅぅむ。

ごぶさたです☆元気ですよん♪なんだかですねぇ。。。。。

子宮ガン検診の結果をきいたら「陰性でもなく陽性でもない」でした・・・w(よーわからん)5段階評価で1 陰性 2 陰性でも陽性でもない 3 陽性 4 悪性腫瘍の恐れアリ 5 悪性腫瘍決定 らしい、5段階評価の2番目っちゅーことみたいです・・「せ・・・…

ぅぅぅう。 体調わるー。5キロもやせたー あ。ねいさん。んじゃ今、○○キロやねー。とか引き算しないでエエエ。。。。orz

声が出ない・・・・・・です。 あ。今気が付いた、けど今日は、父さん(実の父)の誕生日だ。51か? 2か?

エネルギー消耗wおだやかに暮らしたいのになぁ。。。。

かぃぎかいぎ会議 会議 会議 会議 会議 会議 ・・・・・・・・もういやじゃぁぁぁぁぁ。。。orz ・・・・今から野球部のスポ少の会議いってきマスw

ひなまつり。桜餅も道明寺もうぐいす餅もひし餅もおひなさまケーキもひなあられももう見たくなぁぁぁぁぁぁい。 げぷ。売るだけで腹いっぱい。でも、柏餅は食べたい。はよ。出て来い。 (売る前に一番最初に味見してやれw