ただいまー

ryohu2005-01-12

自宅から1時間半くらいのところの温泉がお気に入りで

今回もそこに行きましたが、

自分の住むところには、1滴の雪もないというのに、

行ったところは、雪で埋め尽くされてて(>0<)

雪がじゃんじゃん降る中、露天風呂に入ってきました♪

露天風呂を囲っている岩には50cmくらい雪が積もっているので、

子供たちは、露天風呂に入りながら、雪だるまを作り、

時々、温泉に落ちてしまって(*0*)また、作り直す。

という作業を延々楽しそうにやってました。

料理もおいしかったです。

鯛めし・けんけん汁(キジとゴボウのネギの汁)・前沢牛ヒレステーキ・アワビの踊り食いは、あまりにもおいしいので、おかわりしまくりました。

娘その1は、小食なのですが、フレーツに目が無く、メロンを大量に食べてました(多分、合計するとメロン丸ごと3つ分は食べたかもしれません)

娘その2は、料理を食べた後、セルフサービスのシャーベットやパフェを、これでもか、というくらい何度も食べてました。

息子は、ご飯にマグロ・鯛・甘エビ・アワビ・ブリ・イクラをセルフなのをいいことに、どっさり、トッピングしてオリジナル海鮮丼を作っていました。

これで、子供が1人3900円なのは、申し訳ないくらいです。
(翌日の朝も、食べまくり、温泉は5回も入り)