2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体疲労がピークに達したので、整体にいこうと思ったんですが、くつしたを持参していなかったので(ストッキングで行くとかならず破かれるのでダメ←そういうプレイが好きな?ようで、何度ストッキングを破かれたことか・・・・)こんなときは、整体へ行く道…

今日はみーちゃんに何回も逃亡されまして(*0*)ぁぅ、仕事→呼び出し→みーちゃん捜索→仕事→呼び出し→みーちゃん捜索→・・・・以下えんどれすちかれました・・・でも、「全国百貨店共通商品券 50000円」が当たったので良しとします♪しかしですね。田舎です…

昨日不覚にも、うたた寝をしてしまいひそかにあこがれている人から電話をいただける絶好の機会を自ら台無しにしてしまいました。 ��(゜o゜ (こぅかぃ) 今日は、天秤座は、2位です。(文章にまとまりがなさすぎ)

子供たちが、学校から帰ってくるとき、必ず罠をしかけます( ̄ー ̄) それは「わっ!!!!」と玄関に隠れて脅かしたりティッシュで、即席でくらげみたいなものを作り天上からゴムでつるしておいて隠れながら、それをひっぱって、子供が戸を開けた瞬間にゴムを離…

めんどくさい・・・・ことをしなくてはならないです。

末娘が、数日前、おしいれの中からゲームボーイを見つけました。 せっかく懸賞で当ててやったのものなのですが、当ててすぐ「なくしてしまったみたい・・・・orz。。。」と息子から報告を受けたときは、思いっきり説教して怒ったのですが8ヶ月ぶりくらいで…

足あとを見ていたら、私の名前(本名のね)と同じ人が、訪問されたようで、興味を持ったので、その方をちらっ☆と見てみましたら、ものすごいエロい方でした。乳なんぞも出まくりで、私と年も同じくらいで、HPもすごいです。・・・・・負けた・・・・orz・・…

質問しまちた。http://www.hatena.ne.jp/1118558322退会するかどうか、ちょっくら考えております、別に退会しなくてもいいと思うのですが、ログインしなくなった状態で、日記をオープンしたままでいいのか?どうでもいいことですが、なんとなく考えています…

みなさんmixiがメインになっちゃったかなー?

みなさん、おやさしーですね(泣)あんな、あんなケツを・・・・・(涙) それは、ともかく、昨日・おとといと、いろいろあったんですがマイペース。で今後いくことにしました。がんばらないぞー・おー(^^)/

工事現場とかで、砂とか載せて運ぶ一輪車をなんていいます? ↓(これこれ) http://www1.ocn.ne.jp/~hoshikou/hoshikougyou22-7.htm私の住むところでは「ねこ」っていうんですよんでもって足にできる大き目のおでき(吹き出物)をなんていいます?こっちでは…

mixi 初心者です。

みなさん、子供(小学生低学年)にセックスの現場を見られたらどういいわけしてるんでしょうね?時間帯は、深夜。眠ってると思ってたら・・・・あれ、見てたのね〜・・・(絶句)みたいな。いや、たとえば、の話っすよ。たとえば・・・・ね(汗)

昨日は、スイミングスクールの進級テストでした初級 8段階 中級 7段階 上級 5段階 選手育成 5段階 ↓ 選手コース となりますが、ウチの子供は上級の2段階で3人とも足踏み状態です、なんでかっていうと、(ターン付)メドレー400M(クロール・バタフ…

昨日、末娘の学年行事のPTA役員会議に出席しました。今回だけでなく、ずっと前からのことですが 今回、(私も娘も同級生どうしの)友人と一緒にPTA役員になったのですが(っていうか、いつの間にかやらされていた)役員内訳は よそのお父さん2人 お母さ…

今日から衣替えですね♪今日は、私は休みです♪(ウキウキ)でも、さきほど7時半に電話がきました。私がサブ管轄している店の子です。「今日、私以外の子2人は、体調を崩して休みだそうです・・・。どうしましょう」・・・・やべ・・・・「なるほど、では、…