子供たちが、学校から帰ってくるとき、必ず罠をしかけます( ̄ー ̄)

それは「わっ!!!!」と玄関に隠れて脅かしたり

ティッシュで、即席でくらげみたいなものを作り天上からゴムでつるしておいて

隠れながら、それをひっぱって、子供が戸を開けた瞬間にゴムを離して、

びろろろーーんと脅かしたり・・・・

と毎日いろいろ変えて、やっています。



今日は、趣向を変えて、玄関の前にばったりと倒れてみました。

どんな反応があるか、たのしみ・・・Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

と思っていたのですが・・・・



☆息子「ただいま〜・・・・あ!!・・・・・ママ、お気に入りだ・・・」「・・・?」

☆末娘「バカ、ちがうでしょ!!・・・・・・ママは行き止まりだよ・・」「・・・??」

☆長女「何、ヘンなこと言ってんの!!・・・ママは粋、踊れだよ・・・」「・・・・??」

もしかして、「行き倒れ」を言いたいのだろうか?

と笑いをこらえつつ、ホントは


「ママ〜だいじょおぶー」と心配して欲しかったのに、

その後、倒れたまま、3人に踏みつけられて、そのまま・・・・・でした。トホホ・・・


ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!