肉体疲労がピークに達したので、

整体にいこうと思ったんですが、

くつしたを持参していなかったので

(ストッキングで行くとかならず破かれるのでダメ←そういうプレイが好きな?ようで、何度ストッキングを破かれたことか・・・・)

こんなときは、整体へ行く道の途中にある、1人暮らしの父の家へ・・・

私のものは一切ないのですが、女の衣類の置き忘れ?は結構あるので、

「パパー。くつした無いー?」

「これなら、ある。(ピンク色のくつしたがあったらしい。明らかに女もの)」

「ちょーだい。あ。貸して。洗って返す」

「いらん、もう帰国したやつの忘れ物だから」

「あっそ。じゃあねー」

・・・・・・・・・・・いつもの会話ですが。普通の人が聞いたら変に思うでしょうかね?


【残念報告】 

ひそかにあこがれていた人と、
☆七夕☆の日に会えるかもしれない淡い期待が、一瞬脳裏をよぎりましたが、
無効となりました(:0:)
今夜は泣き明かそうと思います(>0<)びぇぇぇぇーん。