ryohu2005-06-19

今日はみーちゃんに何回も逃亡されまして(*0*)ぁぅ、

仕事→呼び出し→みーちゃん捜索→仕事→呼び出し→みーちゃん捜索→・・・・以下えんどれす

ちかれました・・・

でも、

「全国百貨店共通商品券 50000円」が当たったので良しとします♪

しかしですね。田舎ですので

この全国百貨店共通商品券 を使用するには3時間半かけて県庁所在地にいかねばなりません・・・・

(--)oooooo 行くのめんどっちぃー。

まあ、でも、当たるのは 嬉しいっす。

50000円の額面は・・・・2年ぶりくらいだす




おおおおーーーーーーなんか、id:Helty-baddyさんから、バトンが回ってきましたー。



1・1.Total volume of game files on my computer  

ゼロです(自作・懸賞専用ですから)


2・Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

半熟英雄④(つい最近当てたので、やってます。でも、飽きたかも?)


3・The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

んー、ゲームは、ずっと当ててるので、(今までで合計200本は当ててます)
最後に買ったのは・・・・・・・・・ピポザル2001かなー


4・Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


三国志

信長の野望

太閤立志伝

三国無双

戦国無双

5・Wizardly Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

(私も、すでにマイフレンドに行き渡ったと思うので、ここで止めます♪)