ヤフオクで

落札者さまから一向に連絡がこないので・・・・(>0<)

どうっすっかなーとか思ってたら、

通帳に、いきなり、見ず知らずの入金があった?????

ついさっき、落札者さんから電話がきて、

ウイルスに感染していてメールを送るの躊躇していたとのこと。

良かったあ。。。

「非常に悪い」つけたくないもんね。

ヤフオク初心者だったようで、

「なんか、お詳しいようなので、いろいろ聞いてもいいですか?」と

いろいろ質問された。

しかも、出品したのは「ムシキングのカード」だったが、


そこから、世間話に発展して、

「子供を一人にして刺されたら怖いですよねー」などとはじまり

1時間も話してしまった。

相手は、やわらない口調だなーと思ったら京都の人でした。

こんなことよくあるのです。

家具を懸賞で当てた時に、

家具の使い心地はどうですか?と懸賞提供先の会社の人から

電話がきましたが、いろいろはなしているうちに(←ただ単におしゃべり?)

フレンドリーになり、メル共になり

逆にワタシの店の商品を何度も購入してくれたり。。。。。

(おいらは、もらうだけで、買わないまま)(_ _)めんご

もしかして、アタシって・・・・・・・・・・

なれなれしい・・・・・のか????