うおぉぉ。物騒が続くうぅぅ

ええぇ(>0<)

先日、裏ではお話しましたが

隣の小学校で、

自分の子供と同年代の子の誘拐未遂が3日で5件もあったばかりというのに、、(まだ犯人つかまらず)

今日は、高速を車でぶっ飛ばせば20分(ぶっとばさないと45分)のところで、集団自殺(>0<)

しかも、今はやりの

練炭自殺だそうです。

身元は関東方面のかた4〜5人のようですが。

近くに住むお客さんが、来店されてはじめてしりましたが、

狭い町なので、ウワサが飛び交ってます。

ううう。田舎なのにぃぃ。

そんなブラウン官の出来事とは、無縁のところだったのにぃぃ。

死のうと思ったらなんでもできるよ。

わざわざ幼児をさらわなくても、人類の半分は女性だよ。

せちがらいぞ。