へるちーのだいありで、書き込んだあと、

私が中学せいの時から、ずっと似てるといわれた「リンドバーグのボーカルが売れなかったアイドル時代」の画像を探してみたら、あった。↓このしと。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~gurumaki/lind/lind_frame.htm

若い方は、知らないんだろうなあー。リンドバーグ

小学校からの幼なじみの「みよちゃん」が、いまだに、あうたびに言う。

んー。でも、みよちゃんには、悪いけど、似てないと思う(きっぱり)

しいていえば、低めの鼻と髪型と、下がった眉は、似てたかもしんない。

でも、このあいだ、徹夜明けに「はにわ」に似てるといわれが、

それは、納得した。うん。確かに、目が腫れてたしね。認める。