今度は末娘・・・・

娘の頬が赤くて(0^^0)

いや、いっつもあかほっぺなんですが、

いつもと、違うなぁ・・・・と思っていましたが、

熱を測ったら、6度8分。。。

いつもなら、市販の子供の薬を飲ませるんですが、

週末なので、病院も午前中しか、うけつけしてくれないこともあり
念のため・・・病院へ。。。

姉と兄が通ったばかりなので、(顔パス?)
混んでいたのに、すぐ、診察してくれた。(ラッキー)

「微熱だし、元気だし、普通の風邪だな。こりゃ。」

「先生、この子の兄は、先週インフルエンザだったんですが・・・」

「んー。私は、タダの風邪だと思うが、そんなに言うなら(←別に、何も言ってない)検査してみる?一応?まっ。違うと思うけどね。」

「はい。お願いします(_ _)」

ーーー15分後ーーー

「ありゃりゃ。インフルエンザ香港A型の反応でてるな。こりゃ。
だから、検査して良かったろ!」

「・・・・・・は、はあ。。。。まあ。。(--)0000」

今晩がヤマですな。熱がきっとあがるはず。

気合いれねば!!!!!!!!