ぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅっっっ・・・・・・(今日は悲しみの嗚咽)

娘の担任の先生が退職するんですぅぅうーーーーーーーー(>0<)

すっごく、すっごく、すっごくいい先生だったんですーーーーーーーー。

このご時世、エロ教師や・無気力教師が多い中、

ほんとに・ほんとに・ほんとに・ほんとに・ほんとに・ほんとに・・・・・・・・・(以下えんどれす)

いい先生でした、

3月に入籍したのですが、遠距離結婚で、大変だとは思っておりましたが、

ほん・・・・・・っとに残念です(:0:)ぅぅぅぅ。

長女の先生なんですがね、長女は、長女ということもあり、

一番プレッシャーを感じてるのか(ワタシには似ず)消極的で、
でも、ちょっとしたことでも気にするタイプで、
あまり、学校も好きじゃなかったんです、クラスでもあんまり目立たないし。

でも、今の担任の先生になってから、先生が、親身になって娘に接してくれて、そのおかげで学校が大好きになり、授業参観日でも手なんか、挙げれない子だったのに、クラス委員に立候補するほど、変わったんです(*0*)

しかも、それよりもまして、成績の上がり方が半端じゃありませんでした。

今は低学年は
「よくできた」◎
「できた」  ○
「がんばろう」×  の3段階評価なんですが、

長女は去年まで、よくできた2個・できた28個の、たいして良くない成績でした。

ところがぁぁぁぁあ、最後の通信簿は、よくできた25個・できた5個だったんです、

ほんと、嬉しくてマジ(泣き)(:0:)しました。

辞めないでぇぇぇえーーーーーー。

こんな、いい先生には、もう会えないだろうなあ(ぼそり)