ぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー。

舐めてましたナメてました

ここ3〜4年、花粉症の症状がまったくといっていいほどなかったんです。

治った・・・・・・・・・と錯覚していました。

本日、午後から、

たらの芽とばっけ(ふきのとう)採りに行きましたところ、

花粉の猛威を受け、

目は開けれず(+0+)、鼻水は垂れ流し,

途中で、ギブアップして車の中でダウンしておりました。

みーちゃんも、連れて行ったので、

外ではみんな楽しそうなのに、ポツン・・・と車の中でおりました。

めがねとマスク。

毎日常備しなくては・・・・・

まだ、鼻水と涙で苦しいです・・・ぅぅぅぅぅぅぅうううう