http://www.hatena.ne.jp/1110353081

ワタシの、なかなか回答があつまらないダミー質問(笑)で、

(アノ方、訪れる気配ナシ。入院されたしね。それもほんとかな?)

イワシコメントしてくださっているkan-nonさんという方がいらっしゃいますが、

ダイアリーにお礼にいきましたら、

あまりの美形さに(*0*)心を奪われました。

しかも、説得力のある、言葉攻め

もとい、お言葉にゾクゾクいたしました。

惚れたかも。ぅふん。

いや。まじめに、美人を通り越して、美形っす。美形っす。(反復法)

あの美しさ・存在感・スタイルの良さ(身長から想像してみた)

わたしも、あんなふぅになりたい。