今日は、実の(バカ)父の誕生日。

あれ?49だっけ?50歳になったんだっけ?
(19か20にアタシを作ったみたいだから)

さりげなく、誕生日ケーキを注文しに来ながら、

「ケーキには、誕生日おめでとう、マネージャーの文字いれて」とかいいやがって

俺の誕生日アピール。

はい。はい。

どうせ、店の常連客さんとホステスさんと、お祝いすんでしょ。

イチゴのデコレーションなんか、食わねぇじゃねぇかよ。

イチゴの代わりに、ヘンなものでトッピングしておいて、
とか頼んじゃおうっかなぁ〜( ¬ _ ¬ )ニヤリ


★でしゃばり、反省★

(个_个)確認(_ _)反省

どうしても、(すべての面で)受け身になれない私。

誤字女王の勲章をいただいたので、

できるだけ、頑張って、へりくだって、間違いがないか、

頑張ったつもり。

来るまで待とう。でしたが、ガマンできず接触しちまぃました。

アレ。だめだったかなあ。。。