子宮ガン検診の結果をきいたら

「陰性でもなく陽性でもない」でした・・・w(よーわからん)

5段階評価で

1 陰性
2 陰性でも陽性でもない
3 陽性
4 悪性腫瘍の恐れアリ
5 悪性腫瘍決定

  らしい、

5段階評価の2番目っちゅーことみたいです・・

「せ・・・せんせい・・・」←ちょっとビビってる

春菊「私・・・どうすれば・・・」

先生「んー・・・定期的に検査しなさいよ」

春菊「します!します!」←かなり、焦ってる

先生「じゃあ、6ヵ月後ねー」

春菊「先生・・・私。ガンなんですか?」

先生「だから、陽性じゃないってば。陰性でもないけど」

春菊「先生。じゃあ、私・・どうすれば」


そして、↑セリフ最初に戻る。そして、このやりとりを5往復ぐらいしたら・・

先生「だから、とりあえず。またきなさいってば。生理不順だし」


・・・・・・・・。アタシ・だいじょぶか??? >漠然と不安中