ごぶさたです(_ _)

こっちでうっぷん書いてもいいですか?ww

今回の事件の発端。

木刀男←主人のイトコ  (主人より17歳年上)

木刀男の奥さんが、去年からウチの店で働いていた。(奥さん48歳)

20年前に、ウチの店で4ヶ月ほど働いてたことがあるらしく、
親戚ということもあり、ものすごく威張り散らして若い従業員に嫌われる

店で、木刀男の奥さんがみんなにハブ(えんがちょ)られた

みんなにシカトされてるから、辞める。3月に突然登社拒否。そのままこなくなった

私と長年敵対する上司が、木刀男に、ハブるように仕向けたのは私のせいだとウソの密告

木刀男に脅迫される(現在も続行中)

今日の経営会議で、木刀男の奥さんが、やっぱりもう1回働きたいと言ってきたらしい。


っつか。アタシをぶっ殺す。っていったよね?おたくさんら??

はぁぁぁぁぁ?

こんな店潰れてしまえ。とかまで言ってたよね?

クソ会社。とか、もっといろいろ・・・・

全然。。。。。意味わかんないっすけど。




・・・・・(_ _) すみません。愚痴りましたwwww侘。