なんとなく、気にはなっていましたが、

ただのニキビだと思ってたんですよ。


3ヶ月くらい、ずっと私の額に吹き出物が出ていて、

前髪で隠していたんですが、

昨日、何気なく話をしていたら、知り合いのヒトが「帯状疱疹」で入院したと聞き、

私が、通っている整体の先生も、去年「帯状疱疹」で入院してたんですよ。

なんか、気になって、サイトでちょろって見てみたら、


・・・・・orz なんだか、症状がほとんどあてはまるんですけど。。。。www


小心者なので、常日頃から思い込みが激しいせい?もあるかもですが、

私、帯状疱疹なのでわ?

額に、ずっと帯状に疱瘡系の吹き出物がでてるんです・・・・

ぅぅぅ。


病院いこかな・・・・ww 


皮膚科は、ひとつしかないので、混むしなーww


やだなーww