メーデーだ。
メーデーってなんですか?

昨日、今日のメーデーに参加する人に配る、紅白のお餅の大量注文がきました。

なんで餅を食うんだ?

田舎は、なにかというと餅を配る習性がありますもんでwww

今日は休みだぁぁぁぁ。

っつっても、予定外の休みなのですでに3時間ほど仕事をしてきました。
(休むための仕事だす)

さて、なにすっぺ?(なにをしようかな)




自分の未熟さに嫌気がさします。

なにをするかわからない、爆弾的存在として、そのイメージを定着させたというのに、
根本は小心者の怖がりなんですから、自分自身にあきれるばかりです

現実逃避をしたくて、別空間に意識をふっ飛ばしているのに
現実逃避しているところでも現実逃避ぎみになっています。

逃げている場所でも逃げちゃったらどうすればいいんだろ?

☆私信☆
ねいさん、答えが出ました。
違うと思ったのでワタシ的には意を決してみたんだけど・・(笑)
なんだかな〜
なんだかな〜
なんだかな〜