前から、100%とと言っていいほど、好みが合うので、奇遇だなぁ・・・とは思っていましたが

主人と、私 【男】の趣味のツボが どんぴしゃなんです。

私が、結婚前に働いていた(G・S)会社の先輩で、地味なんだけどかっこいい先輩がいて、ひそかにあこがれていたのですが、

今でも、ガソリンをいれるたび、主人が「しかし、かっこいいよなぁ・・・・」と惚れ惚れしています。

男性芸能人の好みもほぼ100%同じ。食い違ったことはありません。(女の趣味は全然違うのに)
【ごくせん】を見てると、「この人かっこいいよなー」と言う男の子は、まさに私のタイプのツボと一緒、

永井大くん、かっこいいよねー。こんなタイプに抱かれてみたいなあー」といえば、

「俺も♪」   とのこと?????? んー???

理解不能・・・・・・

たとえば、小沢真珠 とか 加藤夏希 (ココリコミラクルに出てる人)みたいに完璧な美女に自分もなりたかったとは思いますが、Hしたいとは思いません。

っていうか、自分の理想とする同姓とのセックスを想像しようとすると
なぜ、女とHしなきゃならんのだ?とか、思います。

ノンケ の人が 同姓に抱かれることを躊躇なく想像できることはどういうことなのか?
疑問に思います。

【注】朝からおかしなことを考えています。ご了承ください。