運動会ちかれたー(>0<)

運動会、1位とったのもいれば、ビリから2位をとったのもいれば、さまざまでした。

出場するプログラムが、ひっきりなしに続くので、

見ごたえありますが、ビデオ撮りはあきらめました。



そうそう。運動会観客席は、当日では、かなり後ろの方にしか陣取れないので

前日のうちに、シートをしいて釘を打って、席を取っていましたが

前に、飲み会で私を口説いてきた(奇特なお方の)娘の友達のお父さん、

たまたま近くに座っていて、(斜め前)

手を振られましたが、私が目が悪いのをいいことに見えないふりをしちゃいました。

運動会に忙しいからこれないと言っていた主人も、

仕事を早く終わらせて途中からきたので、

「あの人だよー。お尻とか触ってきたお父さん」と教えたところ、

「んー。老けてるなー。(そのお父さんは35歳)まあ、いいだろう」とのコメント。




・・・・というのもですね。飲み屋さんとかで見たときは薄暗いところだったからでしょうか?(ちょっと酔ってたからかな?)もうちょっとカッコイイと思ったんですよ。

髪の毛をビシっと立てて、ビンテージもののジーンズはいてて、パンクっぽくて・・・・

ところが、今日は??あれれ? ねずみ色の変なジャージ、髪の毛がぺったりとうすーくなってる・・・別人????

【結論】ほろ酔いで、薄暗いところで女を口説け。