ちょっと、社内で、問題が発生したので・・・・

その処理に、デパートの事務局本部に昨日行ってました(・・・つまり尻拭い)

事務局長との会話


事務局長   「しかし、貴社は、何に対しても、対応が遅い。事が大事になってから、よ        うやく慌てるようでは、もう遅いんだよ」

私      「はい、すみません。でも、トップ(重役)に何を言っても、なかなか動か        ないので仕方ありません。」

事務局長   「まあ、だから、こうやって、君が来たのは、いつもよりも対処が早くて評        価できることだが、しかし、君は、極端すぎる。 もう少し余裕をもってだな・・・」

私       「さきほどは、対応が遅いと言っておいて、今度は余裕をもて、です           か・・・(ツッコミ)

事務局長    「・・・・・あー。なんだな。何事にも ほどほどにというか、会社と、         君を足して2で割るとちょうどいい、というか・・・」


なんのことだか、わかりませんね、(_ _)すみません

まあ、つまり、偉い人の言いたいことはこうだと思うんですよ。

・問題は起こすな
・でも、でしゃばるな


偉い人に対しても、間違えてると思ったら、ズバズバ 何でもつっかかるので、目障りなんでしょうね。


っていうか、私の会社じたいが、ナメられてますから、

なんで、納得いかなくても、あきらかに相手が悪くても
ペコペコ(_ _)謝んなきゃなんないのか、すっげぇぇぇえーー不満です。

あー。ぎゃふんと言わせてぇぇーーーーーーーー。