誰かおきてるー? そういえば

今日も、夜更かし。


みなさんはオネム??


★★ちょっと前に質問でハガキ詐欺のことがあったような気がしますが、

  ウチにも、頻繁にきますなー。

  ってか、今年亡くなった私の祖母の名前でよくくるんだよね−

  しかも、アダルトサイトの請求書のハガキ。

  ってか、ばあちゃん92だし。もう天国いってるし。

  どうせ、出すんだら、それぐらい調べろつうの。

  最初は、自分宛てだったんで、ちょいドキっ(+0+)とはしたけど

  もう、「強制的債権回収処置」と書かれたハガキが

  50回は来た。

  どんだけ回収すんねん!!!!!

 まあ、理由はわかってるんだけどねー。

  アタシの場合、懸賞でハガキ200枚・ネットは1000通は
  応募してるから、住所を盗まれるのは、仕方ないねー。

  私の知人は、怪しい懸賞に、あえて犬の名前で応募したところ

  早速、詐欺ハガキが届いたという。

  宛名は、「〇〇ポン太さま」

  ってか、名前くらい見ろよー。

  流れ作業かよ〜〜〜〜〜〜〜。

  っつうか、↑そんなナイスな発想を思いつくのがすごい。
   飲み会のネタになるじゃないかーーーー。(←ちょっと悔しいらしい)

★★★
       こういう答えが嬉しいです。

回答して、こう言われると嬉しいもんだ♪

今日は天エロ座。朝の占いで1位だったから。なんか今日はいい日。

天エロ座の人、今日はツイてますぞ。