勝利はしたけど。。

★みなさんごきげんよう♪(^^)

 昨日、首をかけて、特攻隊にいくつもりだったけど、寸前で上司が代わってくれた件ですが

 上司の巧みな話術と、ワタシが懸命に調べ上げた資料で、
 
 重役の不正を暴くことはできました。

 でも、おとがめはなし。もみ消されるようです。

 それでも、ひとつ違うのは、今まで、散々アタシを罵倒してきた重役が
 
 アタシとすれ違いそうになると、そそくさと向きをけて逃げていくようになりました。

 それでも、あんまり、会社の体質は変わらないと思います。

 でも、やっぱ、私1人なら、納得行かないからって会社を辞めれますが

 守るべき弱者がいるので、それは我慢しなくてはならないと言い聞かせています。