今日はマジで、全面戦争

★★ まだ眠くないので、夜更かし。

   たまってるから、仕事するか♪

   誰か起きてる〜〜〜〜〜〜??


★★★  あれ???裏ばっか見てたので、今、朝になって表にいっぱいきてたことに

気づく(_ _)めんご〜〜〜〜〜。

 あっそっか。昨日の裏は、ビロ−−−−−ンとスクロール何回もするようだからか。

裏ばっか、「最新の日記」をクリックしまくってたので、孤独なのね。とションボリしまくりだったにょ。


★★★★ダメだ!ダメだ!

このままじゃ会社はつぶれる。

私腹を肥やす、金の亡者(無知な上司)に

堪忍袋の尾が切れたので、

夕方からの経営会議で、

自分の首をかけて、先制攻撃しかけてきます。

チクショー。おどされたって、屈しないぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★★★★★神風特攻隊の気分で、出陣しようと思ったら、

唯一。と言っていいほど、数少ない会社の未来を真剣に考えている
尊敬している上司に、後ろ髪をひっぱられて寸での所で止められた。

しかも、その上司が代わって矢おもてにたってくれると言ってくれた。。。」

それでは、申し訳ない。
やっぱ、私が首をかけて行かねば。。。。と強行突破しようと思ったら

「お前は、新撰組の土方タイプだ。俺は近藤勇タイプだ」

上のものに意見を言うのは俺だ。。。。。と言った。

新撰組?????????
よくわからん。
三国志なら得意だが。
日本だと、戦国時代なら得意だが。

新撰組赤穂浪士が一緒だとおもっていた私は、(上司に言ったら笑われた)
まかせることにしました。

新撰組。。。。って今大河ドラマでやってんだよね?
その時間仕事で見れないんだよなーーー。

誰か、簡単に教えてくれる??

土方タイプってどういう意味??

土方っていう人はエロかった人?(×←まちがい)えらかった人?(○←正しい)