マリアに譲渡

★、前からマリアにお願いされてたんだけど、

  もともと、すっげ、動物が好きなマリア(10年くらい前まで、犬3匹・猫4匹・ハムスターいっぱい・ニワトリ・熱帯魚いっぱい(アロワナとか・・・エビみたいなのとか・・・)

  でも、寿命だったり、引っ越した時に、みんな人にあげちゃって、

  新しい家には、ペットが1匹もいない。。。。と寂しがっていたので

  「ゴッゴル」と「み〜ちゃん」を見せてあげた。

  すっごく、喜んで、「ゴッゴル」を貸してと言われたので

  何泊かお泊りさせてあげたら、大変気に入ったみたい(^^)

ちょっと寂しいが、「ゴッゴル」をマリアにあげちゃいました(>0<)

★★70歳くらいの。上得意様に、

「あんたの迷える器を試してみたいのう。。。。。。」と言われた???

3分くらい、????「アハハ。。。(^^)」あいそ笑いでその場をつなぎ、

ない脳みそをフル回転させたが、、、、

多分、迷える器→迷器→名器。。。。だと思うんだけど。違うかな〜〜??(*0*)

どっかの会長様なんで、(金もち)シモネタにも、ひるまず愛想よくしてたんで。。。。。

そうだと思うんだけど、あと、なんか考えられる〜〜?

でも、なんか、回りくどいのって、やっっ(>0<)

それだったら、簡単に「1回、お願い♪」の方がいいと思う。

★★garyoさんの質問
http://www.hatena.ne.jp/1100068869
これって、すっげ、難しいよね。
1人じゃなきゃだめなんだよね?