今日はタナボタの休みもらたんで、エロリストになってみた

★、ダメモトで休みたいといったら、「あ。いいよ・」と言われた。

 なんじゃい、簡単だな〜とか、思いつつ。

「そのかわり、ちゃんと、いなくてもいいように仕事しておいてね」と言われた(>0<)

そりゃそ=だ、ということで、昨日は2日分の仕事をしたので

 今日はお休み(^^)ワーイ。。。。といきたいところだが、

 滞在者が帰った後片付けがあるんだな。(>0<)

シーツ洗ったりさ〜。布団干したりさ〜。

 今、本日4回目の洗濯を終えて、

 なんか、所帯くさっっ(*0*)と思ったので、なんか、黙っていられなくて

 優雅に、1時間くらいお風呂入って、泡風呂で遊んでみた。

 でも、まだまだ洗濯が残っているので、

 裸にバスタオル1枚巻いた格好で、ベランダで洗濯物を干してみる。

 ん〜〜〜〜〜エロテロリスト。。。。。

 とか、自己満足してみる。