プロフィール、jackさんのマネッコしてみる。でも時間がないので途中

★昼間、ちゃんと定期的に歯医者に行っているのに(予防歯科

 歯がいたくなったので(>0<)行きつけの歯医者さんに行ったら、

 歯の磨き過ぎと言われた(>0<)

 日に7回は磨くかな〜〜。だって、人とよく会うからね〜〜

 エチケット? 磨きすぎで傷ついていたそうでしゅ(--)

 だって、だって、ついついゴシゴシ磨いちゃうじゃん。

 本当は、やさしく静かに磨くくらいでい〜んだって。

 でも、なんかさ〜。シャカシャカって磨きたいんだもん(>0<)

★★ garyoさんの質問http://www.hatena.ne.jp/1100068869

   satoちゃん1票入った♪さっすが〜〜。

   1票を投じたい方々が、先に投票されるのを様子を見ていよう。

★★★ かず〜〜〜〜〜〜〜さんのカミングアウトで、思い出した。

   ワタクシ、2年前に病院にいって

   「すいませ〜〜ん。熱が下がらないので【ざいあく】くださ〜い」

   と言ったら、看護婦さんが  【。。。。。。。。。。】

   無言になったので????????と思ったら、

   あれって【ざやく】って言うんですってね。

   その日まで全然、ざいあくで常識ぶっておりました。

   思わず、横に居た同行者に「罪と悪かよ!!!!!」というツッコミまでもらい

   自分のバカさ加減に飽きれてしまいました(--:).....

およ。なんか、いい質問思いついたかも?

  「あなたの中では、ずっと常識だったことが、
         実は大きな間違いだったことはなんですか?」

  どうかな?  あんまいくないかな?