寒くなってきた。

ryohu2004-11-06

★エアコンつけなくちゃ、寒くてパソコンが打てない季節になった(>0<)

 でも、エアコンつけると乾燥するから、加湿器も同時にセット。

 乾燥にノドがやられて、ただいま声がでません(>0<)

 人肌恋しい季節ですなあ。。。。。。

★★ 最近結婚した直属の部下は、もと実業団のマラソンランナーで、

   疲労骨折で(走り過ぎのためらしい)選手生命が絶たれ

   入社してきたんだけど、155cmで38キロなので

   やっぱ、マラソンランナーって感じ。なんだけど。

   旦那さんが、190cmで95キロだから

   「上に乗られると重くて重くて。。。。」と言っていた(笑)

   その子も、結構天然系なので、話してておもしろい(^^)くすっ

   「じゃあ上にのればいい〜じゃん」って言ったら、

   「そんなことしたら、天井まで飛んじゃいます(*0*)」と
    真剣に答えてるから、かなり、おもしろい。

    すっごく、マジメなコなのですが

   「なんか、旦那、汗っかきなので、ボタボタ大量の汗が落ちてくるから
    水浸しになっちゃいます」
    と真顔で言ってるので、とても面白い。

   「どうしたら、いいでしょうね」とまじめに真顔で聞いてくる。

   しかも、昨晩は

   「いちについてヨ〜イドン♪ よ〜〜〜〜〜〜っし」という寝言を

    彼女が言ったらしく

   「怖いから、寝言を言わないでくれって言われたんですけど、
    どうしたら、いいですか?」とも聞いてきた。

    しかも、寝ながら起き上がって、身体が本当にスタートしてしまい
    タンスに顔面をぶつけて目が覚めたと

    顔を腫らして出社してきた(笑)

    彼女のおかげで、最近、なんか本当に笑える。(^^)