やっぱライブドアかな〜 ウグイズ嬢って由来はなに?

ryohu2004-11-07

★なんか、まあ、仙台からちょっと離れてはいるんだけど、

 東北にプロ野球がくるんだから、もちっと盛り上がってもいいと

 思うんだけど、あんまし、テレビで取り上げてもらっているわりには

 そうでもないと思う。実際は。

 アタシも、昔はすっげ、野球好きで、好きで

 野球部のマネージャーになったもんね。

 そして、学校のバッテングマシーンとかで打ちまくってた。

 でも、あんま、なんか、いまいち、盛り上がんない。

 ライブドアだったら、もっと応援したいと思ったかな〜。

 なんか、漁夫の利っぽくって、楽天。。。。。。。。

★★ 野球のスコアーが書けるから、クラブチームから、

   マネージャーになって。。との要請が何チームからかきたが

   大会や遠征にしょっちゅうついていくようなので、断っっちゃたけど。

   受けても良かったかな〜〜とか。いまさらながら思う。

   大会ついでに、オフ会とかできたかもだしね。
 
   残念(>0<)

★★★ 高校野球の地方大会では、「ウグイス嬢」もしてたんです〜〜〜〜。

   なつかし〜〜♪♪  

   スタンドで応援してて、野球分の帽子かぶっているから

   泣くとかならずテレビに映ったり〜〜。

  「3回裏、○○○高校の攻撃。4番、センター、●●クン〜♪」
  「7回裏、○○○高校、ピッチャー▲▲クンに代わりまして、
             背番号11■■クンが入ります〜♪」みたいな。