よっちゃんいかが止まらない。

ryohu2004-11-05

★よっちゃんいか、を食べ始めたら止まんなくなって、

 ちっちゃい1袋だけもらったのでたんなくなって

 コンビニへいって、買ってきた。

 そういや、私の住むあたりは

 マイナーなコンビニが

 幅をきかせていたが、(北関東あたりまであるかも?)

 HOT ○PER  ←知ってる?知んないっしょ。

 その、なじみのあるマイナー老舗コンビニがつぶれたらしく、

 そのコンビニがもうすぐ一斉にローソンに変わる。

 ってか、結構そこのコンビニはたくさん店舗があったので

 もともとローソンが進出してきたのに

 こんどはローソンだらけになる。

 あとのコンビニはひとつもないから。田舎だから。
 
 でも、選択肢がないのも、つまんない。

 男と女もそうだろうか?

 選択肢がないとつまんないものか?

 永遠に飽きられないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と

 3か月で20キロ以上やせてみたり

 ロングへあ〜をばっさり切ってみたり、

 新たな技を研究したり(←なんのだよ!)【1人つっこみ】

 ベットまわりを野性的にしてみたり、

 なんか、いろいろやりつくした感じ。

 もう、出尽くしたって感じ。

 やっぱ、同じ人・同じ物って飽きちゃうのかな。

 はてなで質問してみよううかなん。

 飽きられない手段を教えてください。。。。って 

 なんか、ゴッゴル達がいればいいや。。。。。と思っちゃってる

 自分に腹立たしい。

 せっかくかず〜〜〜さまが、エロテロリスト部を設立の意向

 示して下さっているというのに。