み〜ちゃん、大丈夫か??

ryohu2004-10-28

★ゴッコルのお嫁さんの「み〜ちゃん」は5人兄妹の中で、
 一番おとなしくておりこうさんなので、お母さんのおっぱいを飲む時も

 必ず、他の兄姉が飲みあわった後に、一番最後に飲むそうだ(>0<)

しかも、おしっこのしつけも一番最初に覚えて、

迷惑をかけない子だったらしい(>0<)ホロホロ

 「み〜ちゃん」は新しい環境になれてないようで、ほとんどキャットフードも猫缶も

  猫ちゃん専用粉ミルクも、ほとんど口にしてくれないし、

  仕事の合い間に、心配で見に行くと

  チョコンと、小さい猫ちゃんベットで座って待っているので、

  すっごく、すっごく、なんか、なんか、愛おしい(>0<)

 なんか、泣き声遠慮しがちな、小さい泣き声なので、

  なんか、なんか、とってもほおっておけない(>0<)

「み〜ちゃん」今日は、寝ないででも暖めるからね。

  早く、元気になって!!!!!!