ウチに間違って届いた債権催促状

★ ワタシには、毎日私個人あての郵便物40〜50通届く。

  まあ、いろいろなつきあいもあって、私生活で

  いろいろな肩書きをムリヤリつけられてるので(>0<)

 厚生委員会とか、(←1人暮らしのお年寄りの健康を管理したりもっといろいろあるんだけど)

   その関係の郵便物も多いが、

   ほとんどが懸賞当選品とか、そのがらみのDMがものすごく届く。

   あと、懸賞で住所を悪徳業者に知られているので

   訳わかんね〜。「消費者金融債権、財産没収、最後通告」という

   オレオレ詐欺ハガキ版もたくさんくる。

   なので、イチイチ確認せず、ビリビリ次々開封していらないものを捨てていく

   作業を、毎日やっているのだが、

   隣の高級割烹のお店の郵便物も、あるとは思わず間違って開封してしまった(_ _)めんご〜〜

   しかも、楽天から、インターネット出店加盟料、(月会費?)催促状だった。

   半年滞納しているらしい。。。。。。。。。

   そこは、料金が高いのでワタシも接待で1回しか入ったことがないのだが

   半年も、滞納しちゃだめだそ!!!!と思った。

   っていうか、説教してるひまはなく。

   間違ってあけた封筒をどうしようか。。。。(>0<)と悩んでいる

   しかし、楽天の出店料金は、べらぼうに高い。。。。ような気がした。

   全国で、何万・何十万の店からこれをもらっているとなると

   球団を変えるのも納得した。。。。。

★★  keiさまのだいありで、ワタシが書き込んだ流れでかいたjackさんに
    不快な思いをさせてしまったようで、落ちこむ(_ _)

ごめんね。jackさん。