すっごく、ぶるー。

★車が、寿命だ。そんなに古くはないけど、数年前地震と台風で

 床上浸水した時に、車が雨水に埋もれて、もう、だめだ〜と

 思ってたら、近所の人がこぞって私の車をもちあげて、
 
 それぞれのタイヤの下にブロックをおいてくれたおかげで、

 なんとか、電気系統は死守できた。近所さんあんがと(_ _)

でも、その時、マフラーがずっと水に浸かっていたので、

 腐敗して切れてしまった。

 なので、ワタシの車はゾク車のように「ぶおんぶおん」

 とすごい音を出して走っていた。(しかも軽)

 そこが大変お気に入りだったのに〜〜。

 見なくても、音でたいていの人はワタシの車とわかる。

 一見見た感じは、全然新しいだが、

 何度も、上記のように水没してるので、ガタがきてる。

 オイル漏れしてるし、白い煙がでてるし、

 かっかっ♪ってヘンな音してるしクラッチが緩んでるし、

 今の車とあと2日でお別れ(>0<)悲しいな〜〜〜〜(>0<)

 しかも、いまどき、窓を手であけるやつで、マニュアルで

  それも気に入ってたのに〜〜〜〜〜。(>0<)シクシク。

★★ ワタシのすんでいることころは、一番低い土地の上に、

   海と川がすぐそばで、地盤沈下も起こしているので

   年に4〜5回は、ご近所中で、床上浸水の危機におちいる。

  ワタシの身長(151cm)の半分くらいは、ラクショーで道路に水がたまる。