ゴッコルのお嫁さん、「み〜ちゃん」です。ヨロシクにゃん♪

ryohu2004-10-26

★ ゴッコルに世話で、こまめにダイアリー見れず

  めんご。(_ _)

 昨日のカキコ。今、見てウケてました。にゃん。にゃん。

  昨日も、ほとんど寝かせてくれないゴッゴル

  チミは魅惑の男だな。(-3-)

★★ 輸入菓子なのであまり売っていないお菓子

    「チョコロック」発見♪これを食べるとハマしまいます。


★★★ 親戚が3人、ようやく帰宅していただいた・・・(滞在1ヶ月(>o<)

 と思ったら、別の親戚が4人、いらっしやった(>0<) くう。

    ウチは旅館かよ!!!

    と独りツッコミをして、また今日も12人分の食事を作る。

     
★★★★ ゴッコルのお嫁さんの、シャム系雑種の「み〜ちゃん」です