すっごいな〜〜、とhkt oさんの質問で夜更かししてみた

ryohu2004-10-21

★期待できそうな未開封の回答をオープンします! 

http://www.hatena.ne.jp/1098280532

薬が効いてきたのか

少し元気になったと思って、調子にのって

はてなで遊んでいたら、未回封をオープンするという

すんごい方がいたのでビックリ(*0*)した

ボクもビックリニャ〜♪♪♪♪((Θ(^・_・^ )

あ?ゴッゴルまた起きてたの??



★★  見られないから、よけい気になる。。。

  うん。うん。わかります

  しかし、オープン作業が大変だと

  おっしゃっていますが。。。大丈夫でしょうか?

  なんか、心配(>0<)

  人様を心配しているうちに

  おかげで、めまいと吐き気が少しぶっ飛んだ気がします(_ _)

★★★ おっ(^^)ずぎゅんが10位に入ってる♪

    バデちゃんなんか、10位以内に2〜3こ

    同時ランクインしてるからしゅごいね〜〜。


★★★★ おはようございま〜す(^^)/

     た、たまにはさわやかに挨拶してみる。

     みなさんの、お気遣いのおかげで、

     なんか、今日は思ったよりも元気(^^)♪

     でも、心配なので点滴には行ってきます♪

     点滴1週間やんないと。効果ないんだって〜(-3-)

 ほんとかよ? 医療費ふんだくてんじゃね〜の?        


★★★★★ なんか、ほめられた。↓


えっと、思い入れがあるかは知りませんがryohuさん500回答おめでとうございます。何がおめでとうかは知りませんけど。
俺ははてなを入会退会を繰り返しているのですが、結構ryohuさんには回答してもらった気がするのです。色々毎度どうも。

なんか、嬉しい♪ てか、500回も答えてんのか?
(*0*)←ひとごと。

★★★★★★  宝くじ、当たった♪
    
        あ〜〜。カン違いしないでニャン♪(突然、ゴッゴル

        宝くじそのものが20枚当たって、届いた。だけで

        当選発表はまだニャンです。

        万が一、いっぱい当たったら、

        深夜のお大尽さまみたいに、すっげえことやるぞ〜。

★★★★★★★ 

今日も、鮭をいっぱいもらったので、(11本)

        オスだったし(>0<)

新巻鮭にしてみた。

        これで、おにぎりや、お茶漬けにしたら、

        ん〜〜〜。美味しくてたまんないよ(^^)
       

★★★★★★★★ 「ゴッゴル」が「クロちゃん」になりそうな

         危機を感じて、あんまり用も無いのに

         ずっと、呼んでいる

         「ゴッゴル〜〜お〜〜いゴッゴル〜〜」

          ニャア〜?

         返事するまで、呼んで

         体に覚えさせる♪