ちっくん♪ もう一回♪

ryohu2004-10-20

★みなさんおはようございますニャン♪

 ご主人様が点滴してございますニョで、

 ゴッゴルがかわりにご挨拶ニャン♪♪(=^・ェ・^= )♪

★★ ご主人様は、メニエール病の症状が

   急にでミャして、点滴に行ったニャン♪

★★★ やっぱ、誕生日がきて30歳にニャッタとたん、

    体にこたえるようニャン♪

★★★★ 夕方まで、点滴がかかるニョで、みなさん

    ご主人様を見捨てないでニャン♪


★★★★★ ただいま〜〜〜〜(>0<)

看護婦さんの目を盗んで、点滴を早めて

    怒られてきました(>0<)

だって、じっとしてるの苦痛なんだもん(-3-)

   仕事だって、たまってるし〜(-3-)

点滴じたいは、好きっす。

っていうか、針を刺されるのが好きっす。

   だって、献血38回してるし(←マジ)

   血管に、ぶすってさされる、
   
   あの痛みが。。。。。。

   いや〜なんとも。。。

   それに、血が抜けていく、

   ス〜〜っとした感じが

   いや〜〜なんとも。。

   もう1回!!!みたいな。。(^^)

★★★★★★  夕方、3時間くらい仮眠取ったら、いい感じ。

        みなさんご心配頂きあんがと(_ _)

 なんかね〜。耳の病気なのに、

        脳に空気をいきやすくする薬とか、

        いっぱい脳神経系の薬もいっぱい出されました。

        薬でお腹いっぱいナリ(>0<)

        あ〜〜。バデちゃんに褒められた(^^)/

や、でもマジで、ちっくん。。好きなのん♪

        いっつも、右腕のおなじ血管で(38回)

        献血してるんだけど、

        献血車のおねいさんに「腕を出してくださ〜い」

        といわれて、腕を出した途端、

        「まあ、針跡がすごいこと(^^)いつもありがと」

        といわれます。

        針跡で、献血マニアということがわかったようですナ。

       んっ???まてよ???

       じゃあ、なんかの時に、警察に腕を見せたら、

       カン違いされんじゃねえ〜〜???

       などと、考える余裕ができたので、

       元気になりましたん♪